無題

需要があるかもわからないいつもの前置きを考えるのがブログを更新する意欲をなくす一番の原因だから省略する。

異性の友達との友情って永遠じゃないのかなぁ

とたまに思う。

そりゃあ結婚したらめでたしなのかもしれないがそんな少女漫画的展開はかろうじてなかなか無い。

異性の友達には、恋愛に発展するタイプと友情に揺るぎなどないタイプのツータイプがあると自分的に考えてる。

後者の場合どうなんだろう、

それぞれに結婚っていうリミットがあるもんなのか、

結婚などお構いなしに継続的にごはん行ったりメールやりとりしたり。

でもここ最近は浮気やら不倫やらにちとうるさい風潮があるからなぁ

そういうの気にして密会なんかしてたらもっと怪しいね(

恋人がいないから異性との友情に気持ちが傾斜してるだけなのかもしれないけど

会いたい(恋愛的な意味は無い)時に会えない不自由さがもどかしい。

好きなことが欲しい。夢中になれる何かが。

「わたしはこれ一本でやってます」

「わたしからこれ取ったら何も残らない」

それくらい打ち込める何かが。 

夢を語る人はかっこいい、先を見据えてる人は盲目だと思う。良い意味でね

その道に疑いを感じてないっていうか、うーん

一本の道をただ信じてひたすら突っ走るのってとても勇気がいる行為じゃない?

その人達からしてみれば、好きな事やりたい事ただやってるだけだから当然。って思うかもしれないけど。

私は怖い。今までたくさん寄り道して来たから。だから一つの道に縋るのが怖い。

でも羨ましいな

・ 

まとめ:テスト勉強をしろ