2019-01-01から1年間の記事一覧

脱ネタンデルタール人

どうも、またまたパソコンでこんにちは稲村です。 今日中学の地元の友達とふたりでお茶をしました。 少ししか日が空いてないのに久しぶりに会った気がしてしまう現象、いつ会っても大体中学時代の話に戻る現象、なんなんでしょうね。 いつまでもきっとこんな…

バイトで使えない私の話

こんにちは、そしてお久しぶりです、稲村です。 昨日友人にブログ書いてよ~と言われて嬉しくなっちゃったので書きます、 私単純なんでね! 今日の私は一味違いますよ、なんせパソコンでこの文章を打っていますからね! 形から入るの大好きガールなので、ブ…

単発バイトから学ぶ恋愛心理学

こんにちは、稲村です。 GW始まりましたね、平成最後、奇跡の10連休。 そんなGW1日目にして貯金残高1万を切った私は単発バイトをしてきました。 大学の特別講義みたいなタイトルですが、中身は大したことありません。 まあ、今日はバイト中に考えたくだらな…

深夜のひとりごと(延長戦)

大分ご無沙汰しちゃいました、稲村です。 無事高校も卒業してようやく本当の自由を手に入れた今日この頃の俺だ〜!! 卒業の実感が湧いていないどころの騒ぎではなく、悲しいことにまったく卒業が惜しくない。 JKブランドも特に惜しくない。強いて言うなら映…