日記 20/12/23

その日に思ったり抱いたりした大切な感情はいつでも振り返りできるように文章に残しておこうと思う。

大切なものっていつも欠かさず自分の近くにあるから、失くすまで大切さには気付けない。旅先で盗まれたiPhone、今まで何となく使ってた。ずっと欲しかったもので、買ってもらった当初はあんなに丁寧に使ってたのに!

あと友達。これは失くすような事が起こって欲しくはないけど、大切さに気付かず、適当に扱ってたら一人も居なくなっちゃうだろうな。

私はきっと、自分が思ってる以上に周りの友達に恵まれています。

いつまで経っても恋人はできないけど、いない事と天秤にかけられない位、素敵な友達が沢山います。

頭の片隅にでも、私という存在を置いてくれてありがとう。一秒でも、私と一緒に悩んでくれてありがとう、喜んでくれてありがとう。

この年の瀬にしみじみと友達の大切さを実感しています。赤の他人であるみんなが、こんなに私に良くしてくれるなんて、冷静に考えて奇跡なのです。

なんか大晦日ぽくなっちゃったな。クリスマス前なんだけどな。。

とりあえずみんな大好きってこと!