ひさびさ

おひさしぶりです

ただいま夜(?)4時半すぎにブログを書き始めようとしてます

最近お金も予定も無くて休日になると朝から晩まで寝ちゃうんですよね、過眠症でしょうか、、、そんな稲村です

 

過眠症結構深刻に悩んでます、

マジで社会人に背中刺されてもおかしくないくらいには寝てますからね

なんかこれは小さな小さな言い訳に過ぎないんですけど、

 

(休日)寝る→よく寝る→12時起床→寝すぎて頭ガンガン→寝て治そうとする→治らない上にもう19時

 

っていう負の過眠スパイラルができてしまっているわけです

今日なんて開校記念日だったんですけどさっき近所のスリーエフ行っただけですよ

休日、しかも世は普通の平日を送ってて、なおさら休日に対する優越感半端ないはずなのに…なのに…

夕方6時に起きてインスタグラム開いた時の絶望感といったら、、

起きたらあまたつが明日の天気の話してるんですよ?

かたやディズニーかたやあまたつですよ

 

明日こそはファーストコンタクトがあまたつにならないようにもう寝ようと思います

では

あまたつ!!!