勢いでつい始めてしもうた

ブログって言ってもそもそもTwitterが寒い人間だから初回からコケる匂いがプンプンするんだけども

どれくらい自信ないかって言うと最初の公開設定自分だけにしようかなと思ったレベル

まあ、勢いで始めてしもうた  ということで

 

なんでこんなにもブログに対するイメージがマイナスなのかというと

小6のとき、厨二病と思春期と反抗期を織り交ぜて盗んだバイクで走り出しちゃうんじゃないか?校舎の窓ガラス割っちゃうんじゃないか?みたいな刺々しいお友達がいて、

まあ今は更生(かなりオーバーな表現)して        厨二病はどうやら偏屈という方向に進んでくれたみたいでよかったんだけど

その荒れっぷりがもう酷くてね

まあかわいいもんなんだけどさ義務教育の器に収まってるくらいだからね

ちょっと気に食わないと  氏ね  みたいな         

まあ誰にだってそういう時期あるよね(笑)

でもまあ当時のPCの知識があって、

いま彼は自らの趣味と夢にその知識を役立ててるから音楽という全く違う方向で

 

音楽めっぽうダメダメな私が楽譜を読むことを「解読する」って表現したら

「暗号かよ」って鋭いツッコミいれられました

 

音楽、スポーツ、美術って私がそこそこ出来て才能なし三種の神器なんだけどそこの最前線夢見て頑張ってる人たちは芸術パンピーな私的にはとてもかっこよく映る

 

一方、  肩書きだけの有名私立大学をなんとな〜く進研模試の志望校にいれて、なんとな〜く学校でそこそこの順位キープして、なんとな〜くギターやってなんとな〜くJKしてガッツリ髪は染めてるような私はこの高校生ライフを残り2年半どうやって過ごしていくのだろう?

 

まだやりたいことがわからない

とりあえず大人の塗り絵でも買おう